一般社団法人 防災事業経済協議会(BOCO)一般社団法人 防災事業経済協議会(BOCO)

入会のご案内

ご案内

一般社団法人 防災事業経済協議会(BOCO)(以下「当法人」という)では、2016年9月30日に設立され、防災に関わる商品・サービスが、助成金やボランティアの助力がなくとも経済事業として成立することを目的として活動を行っております。多種多様な企業が集うことで、優れた商品、サービス、開発力、ネットワーク等が融合し、個々では成し得ない防災事業の可能性を広げ、共に日本における新たな防災事業形態が確立されることを目指していきます。

ご入会していただいたあかつきには、会員法人・団体様には、それぞれのテーマを掲げている部会にご加入いただき活動に参加していただきます。

ぜひ、当法人会員へご入会くださいますようお願い申し上げます。

入会資格

  • 法人又は団体単位での加入とする。
  • 運営規約に同意した上で、入会申込書を提出し、理事会の承認を得た法人又は団体。
  • 理事会の承認を得た後、年会費を遅滞なく当法人に振り込んだ法人又は団体。

会費等

 

入会金 0円
会費 1万円/月×12ヶ月 年度のはじまりに当年度会費12ヶ月分をお振込みいただきます。
入会初年度は年度末(翌8月末)までの月割りとなります。

 

ご入会までの流れ

  1. ご入会をご希望の方は、下記の「運営規約」と「入会申込用紙」のPDFをダウンロードしてください。
  2. ダウンロードしたPDFを印刷の上、「運営規約」をご同意後、「入会申込書」にご記入、ご捺印をしてください。
  3. 「入会申込書」を当法人までご郵送またはFAXしてください。
    一般社団法人 防災事業経済協議会(BOCO)
    〒151-0051
    東京都渋谷区千駄ケ谷四丁目24番15号
    株式会社翔設計内
    防災事業経済協議会 事務局
    TEL. 03-5410-2526 FAX. 03-5410-2560
  4. 理事会にて審査を行い、結果を事務局を介して通知いたします。
  5. 入会承認の通知を受け取った後、事務局から郵送される請求書の到着を待って、年会費およびLINWORKS利用料をお振込みください。
    ※入会の時期が年度途中の場合、月割りでご請求いたします。